中途半端なオタク主婦のブログ

好きな漫画、小説で日々中途半端に妄想中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀魂

長女の長~い受験生活がやっと終わりそう。


下の子は受験が終わり学校で人気の銀魂を読み始めた。
せっかくだから私も読み始めた。ジャンプ買ってもNARUTOしか真面目に読んでなかった私。読み始めたらはまってしまった
私の笑いのツボに見事にはまりました。それからシリアスなシーンの銀さんのカッコ良さにも…
漫画のキャラにこんなにはまるのはカカシ以来だ。




  1. 2012/02/12(日) 23:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

音羽の○イヤルホスト



25年ぶりに来ました!

ここはなぜか私にとってバブルを思い出させる場所。ここで待ち合わせて自動車電話付きの車で出かけたり、帰りに寄ったり。
ここの中華がゆはおいしかった!今もありますね。

自動車電話って今あるのかな~


  1. 2011/11/27(日) 13:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

映画




客の年齢層高くて笑える。自分も(笑)


  1. 2011/09/27(火) 11:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの新宿



ジミーペイジの映画に行きま~す。


  1. 2011/09/27(火) 10:24:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金~



T貴金属に金貨売りに来ています。すごい混雑
何時に終わるのかな~


  1. 2011/08/17(水) 12:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
